人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

無職ギルド&ナリワイ伊藤さんとワクワクな一日!

来たる!11月24日開催の「シンポジウム:もっと働けない人の「ナリワイ」―「無職」と「多職」をつなぐサバイバル術 ―」
http://nagonya.exblog.jp/21122761/

こくちーずにイベント告知を掲載しました!
ご参加の方はお申し込みよろしくお願いします!
ツイートボタン&FBイイネ!ボタンでも情報拡散お願いします✩
http://kokucheese.com/event/index/121461/

ナリワイ伊藤さんの生き方になぜもこんなに惹き寄せられるのでしょうか!
伊藤さんライフには周りを巻き込んでいく✩ワクワク✩がいっぱい詰まっているのですよね~
そういえばリサイクルショップ素人の乱の松本さんも毎日が楽しくてしかたがないって言ってました!
しかーし、我々無職ギルドは不器用さをウリにしている職人集団!
不器用な我々でも✩ワクワク✩生きたい!
という切なる思いをぶちまけつつ、みんなで✩ワクワク✩ライフのヒントを探っていきましょう^^/
by nagonya | 2013-10-15 15:59 | サロンでの催し紹介 | Trackback | Comments(0)
<< サンサロミーティング&11月の... サンサロミーティング&10月の... >>