人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

りすサン弁当@えこども~東谷山フルーツパーク

★りすサン弁当★
4/26は、〈きっかけラボ〉と〈手料理処よりどころ〉のメンバーとともに、りす山のびのび青空アトリエ保育園〈えこども〉さんにて、親子で楽しむりすサン弁当のケータリングをしてきました\(^^)/
りすサン弁当@えこども~東谷山フルーツパーク_e0184892_06400310.jpg
りすサン弁当@えこども~東谷山フルーツパーク_e0184892_06402986.jpg
きっかけメンバーつながりのご縁で、ほが画伯はただいま子どもたちの絵の先生として奮闘中です♪
りす山のびのび環境でどろんこになって遊ぶ子どもたち。農園の野菜もバリバリかじるいきおいでめちゃめちゃたくましいです!
りすサン弁当@えこども~東谷山フルーツパーク_e0184892_06410440.jpg

りすサン弁当@えこども~東谷山フルーツパーク_e0184892_06411030.jpg

ということで、りすサン弁当は〈えこども〉みなこ主宰のご指導で、〈手料理処よりどころ〉のメンバーは①噛む噛む野菜のカップ担当、〈きっかけラボ〉のメンバーは②ハンバーグのカップ担当で、二段階に分けての構成としました♪
ハンバーグに気を取られないようにフタも不透明のものにしています!
近くには東谷山フルーツパークがあり、ランチタイム後にお散歩に行き、いちごとパッションフルーツのパフェでなごみました~♪
〈えこども〉さんには月イチでランチタイムをサポートすることになりそうです\(^^)/

by nagonya | 2017-04-30 06:44 | 猫の冬毛夏毛日記 | Trackback | Comments(0)
<< 若年者ピア・サポーターズ「駅西... サンサロ★ごはんの会 5/17 >>