人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

お弁当~きっかけラボ~サンサロごはん会と盛りだくさんの一日♪

5/17は、亀サン弁当の販売~きっかけラボ~サンサロごはん会と盛りだくさんの一日でわいわい楽しみましたヽ(^-^))((^-^)ノ

亀サン弁当は〈きっかけラボ〉と〈手料理処よりどころ〉のメンバーとともに、新鮮お野菜たっぷりのカラダとココロにやさしいメニューで愛をこめて手づくりしています♪
お弁当~きっかけラボ~サンサロごはん会と盛りだくさんの一日♪_e0184892_07481410.jpg
亀家さんの店先での販売もちょっとずつ周知され、近隣の方も通りすがりに気軽に買っていただけるようになりました(^O^)
お弁当~きっかけラボ~サンサロごはん会と盛りだくさんの一日♪_e0184892_08181731.jpg
サンサロごはん会のメニューは、ひよこ豆のカレーと朝摘み自然栽培のお野菜と豆乳カッテージチーズのサラダ♪
お弁当~きっかけラボ~サンサロごはん会と盛りだくさんの一日♪_e0184892_08202668.jpg
お弁当~きっかけラボ~サンサロごはん会と盛りだくさんの一日♪_e0184892_08202042.jpg
お弁当~きっかけラボ~サンサロごはん会と盛りだくさんの一日♪_e0184892_09152284.jpg
豆類、雑穀はマルシェで購入したcotanさんのものを使っています♪
小豆、キヌア、胡麻、ひよこ豆・・・

お弁当チームのメンバーも増えて、自然農の畑もやる気です!
ちょこちょこと楽しみながら小商いをひろげていけるといいな~~( ´艸`)

by nagonya | 2017-05-23 08:13 | 猫の冬毛夏毛日記 | Trackback | Comments(0)
<< 若年者ピア・サポーターズ「駅西... 覚王山マルシェ 一箱古本市に出... >>