人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

突破の予感!?

27日の真剣中堅しゃべり場~障害福祉労働編~、制度と現実のはざまでの現場の葛藤をそのまま俎上にのせたような、すんごい白熱トーク大会でありました!
しかも即時に論点を整理して映像にするというスゴ技。。
目が回りそうな展開でしたが、門外漢の私は何がすくえただろうか。。
ちょっと時間かけておさらいしてみようと思います。

ほんと頼もしくたくましく、包み込むようなやさしさいっぱいの皆さん。。
何かこの時代の閉塞感を突破する可能性を感じました。
私も一緒に道を切り開いていきたいです!エンパワメンとおおお!

まちかど参与観察さんから感想をいただきました。
http://d.hatena.ne.jp/fieldgroovy/20100227/p1

突破の予感!?_e0184892_2334217.jpg突破の予感!?_e0184892_234225.jpg
by nagonya | 2010-03-02 23:08 | 猫の冬毛夏毛日記 | Comments(0)
<< あんなこと、こんなこと 春のオト、満ちる >>