人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

民衆ナイトして民衆酒場して♪

昨夜は、雨と風と月食という、何かがざわめくような不穏きわまりない夜でありましたが、そんな中、たくさんの参加の皆さんと民衆ナイトでの多彩な時を共に過ごし、満ちたりた気持ちでいっぱいであります。

民衆レクチャー、ニシデ氏の即興演奏、たけさんの料理、、それぞれ強烈な個性とバックグラウンドを抱えていながら、不思議と違和感なく溶け合っていたのでした。。

たけさんのごはんは本当にいつもいつもびっくりなのです!
もっちもちの有機玄米おにぎり、ししゃもの燻製、じゃが炒めなどなど、、明治時代の食文化を調べ、たけさんスタイルの民衆料理をつくっていただき、本当にありがとうございました!そしてとびっきりに美味しかったです!!

そして、、今後の素人の乱ナゴヤはとりあえず、民衆酒場を月イチでやっていきましょうっ、という感じで。
全貧連のイケメンナイスガイお兄さんがバーテンやってくれるのです!
さらに赤ちょうちんとのれんにゲバ字で屋号を入れてとww
けっこう意外に皆さん、音楽つながり濃くって、音楽談義も楽しみつつの酒場になりそうです^^

さらにさらに、コアなオザケンファンであるニシデ氏とオザケンナイトなどクラブイベントを企画しているカワセちゃんが出会ってしまったことで!!
7月4日のオザケンナイトでニシデ氏がDJすることになったようであります!
これはなんとしてでも行かねば!! @新栄 Live&Lounge Vio

民衆ナイトして民衆酒場して♪_e0184892_1142324.jpg

by nagonya | 2010-06-27 11:43 | 猫の冬毛夏毛日記 | Comments(0)
<< 大ホルモン焼と花火大会 ついについに民衆ナイトの全貌がっ!! >>