人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

ジネンカフェ拡大版にてサンサロ紹介

昨日はジネンカフェ拡大版「地域の居場所の多様性と可能性」にて、サンサロ*サロンの紹介をさせていただきました。アジテーションにならないよう(笑)気をつけましたが友人からプレゼンっぽいと言われ反省なう。
一口に居場所といっても本当に多様です。しかし色々と共有できるシステムもあるように思いました。
交流会での笹島診療所の若手職員(になる予定)さんとまちの縁側の研究者さんとのディープトークが熱かった!これはワクワクが生まれる予感・・・。
まちの縁側の大久保さん、みなさま、ありがとうございました!
ジネンカフェ拡大版にてサンサロ紹介_e0184892_2051545.jpg

by nagonya | 2012-02-20 20:52 | 猫の冬毛夏毛日記 | Trackback | Comments(0)
<< ― 大体は手作業展 ― おめでとうケーキ >>