人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

ストリート研究会発足!

昨日は社会文化学会の全国大会に参加してきました。
若者支援NPO、ユニオン、イタリアのアウトノミア運動…。
共通項はたくさんあるようで議論から得るものがありました。
私も、都市のジェントリフィケーションと点在するスペース運営がそれに抵抗する試みとなっていることなどについて少しコメントしました。

ストリート研究会発足!_e0184892_19511054.jpg


終わったあとの若手の皆さんとの飲み会もおもしろくて、もうもうもうたくさんだ!この状況を打開するにはやみくもに集まるしかない!!ということで…

スト権…じゃなくて★スト研★発足にいたりました!!!パンパカパーン

記念すべき第一回目は、ネグリの『叛逆―マルチチュードの民主主義宣言』を、ネタの宝庫、北川さんのナビゲーションで読みつつ飲みつつつまみつつの会を開催することになりました!!
ぜひ幅広いご参加を^^/気楽なしゃべり場を一緒につくりましょう!
★スト研★会員募集中です!!

日時:2月2日(日曜)15:00~夜まで
場所:ナゴヤ駅西サンサロ*サロン
http://nagonya.exblog.jp/i3/ 
住所:名古屋市中村区則武2丁目32-12)
参加費:持ち寄り、カンパ制
by nagonya | 2013-12-09 19:51 | サロンでの催し紹介 | Trackback | Comments(0)
<< 2014年はじまりました! 社会文化学会のサブシンポジウム >>