人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナゴヤ駅西 サンサロ*サロン

nagonya.exblog.jp

サンサロ*コワーキングスペース+サンサロ*トーク居酒屋、オープンします♪

5/19のサンサロ・無職ギルドミーティングには、活発に自助会活動をしている皆さんが集まり、いろいろなアイデアや意見が飛び交う賑やかな会となりました(^O^)

共通する想いは・・・生きづらさを感じる世の中に無理に合わせようとして消耗するくらいだったら、生き方も働き方も自分仕様にカスタマイズして風通しよくしていこうっていうところかな!

そんなわけで・・・アイデアとして提案があった、コワーキングスペースとトーク居酒屋を、さっそく実践していきます\(^o^)/

ツイッターアカウントを作成しましたのでフォローしてくださいね!

サンサロ*コワーキングスペース
https://twitter.com/sansarocowork

サンサロ*トーク居酒屋
https://twitter.com/sansarotalk

サンサロ*コワーキングスペース+サンサロ*トーク居酒屋、オープンします♪_e0184892_13371223.jpg

by nagonya | 2018-05-21 13:03 | サロンでの催し紹介 | Trackback | Comments(0)
<< サンサロ*コワーキングスペース... 女性のための自助会「デイジーズ」 >>